Berlinlasers赤線レーザーアライメントレビュー

労働者は、単純なライン計測ツールで正確なライン投影を行うことが困難に陥っている多くの時間があります。それだけでなく、時間と高精度ライン計測を行うためのエネルギー消費の仕事だけでなく、仕事で正確なラインの生成を取得するには、古いライン提示方法を使用しながら行うには、最も困らせる事です。赤線レーザーアライメントの外観は、ちょうどすべての最も効率的なライン投影が正しくかつ効率的に作業面を必要とできるように、最先端650nm赤色レーザーダイオード技術の完全な利用を行っています。

f:id:laseralignment:20150314224802j:plain

この赤線レーザーアライメントは、常に工業の作業分野のもので、24時間連続線投影を行うために必要とされています。その結果、高い性能と長いサービング寿命がユーザーの間に非常に重要な問題は、レーザーガジェットを投影ラインのこの種の選択を行っているされています。長時間連続線の投影に必ずその作業状態を作るために、この赤色レーザーアライメントは、内部の金属パッケージを採用しています。銅の内部構成は、その内側の650nm赤色レーザーダイオードの最も急速な冷却を行うことができます組み立て。外部アルミニウム合金体材料は、帯電防止効果があることができるアルマイト処理を通過します。黒色酸化銅は、ライン発生作業分野で断熱効果を達することができます。

スーパー優れた熱放出の結果を得るためには、この赤色レーザーアライメントは、設計作業の大きなサイズのレーザ管を採用しています。レーザーアライメントを投影近距離線のものについては、それは常に16ミリメートルのレーザー管径で設計されています。しかし、100mWのまで50mW出力電力範囲を有する高出力レーザーアライメントは常に、26ミリメートルの大きなサイズレーザーチューブの直径を有するように設計されています。労働条件のどのような種類は、この工業アライメントレーザーはちょうど十分なスペース、冷却システムのその慎重な設計のための突出超安定したラインを維持しています。これは、長時間連続線投影作業で最高の作業性能における650nm赤色半導体レーザを投影する金属ヒートシンク温度安定化制御システムを採用しています。

ユーザーが650nm赤色レーザーアライメントの選択を行っている場合には、レーザーのガジェットのこの種は、常に3V〜5Vの範囲で異なる動作電圧を装備しています。選択されたアライメントレーザーの正確な出力電力に応じて、ユーザは、異なる動作電圧DC入力電源を選択する必要があることができます。動作電圧の正しい選択は、単に長時間連続線投影での高効率ライン投影を確保することができます。最大動作電圧は5Vを超えてはならない、または装備アライメントレーザーは、一時的な高電源によって深刻な損傷を受ける可能性があります。