2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高精度绿色線レーザーアライメント

Berlinlasers绿色線レーザーアライメントが正確な線位置決めツールの一種である。これは、広くなどの繊維加工、金属切削、石の切断、PCBボード切断などの工業線計測分野のもので使用されている. これは、基準線発光源として532nm緑色アライメントレーザー光…

高精度绿色線レーザーアライメントレビュー

绿色線レーザーアライメントは、工業ポジショニング作業分野のそれらのための非常に高度な線突出したソリューションの一種である。良いコヒーレンス、良い方向とレーザー発光の高輝度傑作レーザー利点と利用可能な、レーザーアライメントを投影線のこの種は…

シンプルな構造ブルー線レーザーアライメントレビュー

青色線レーザーアライメントは、ユーザーがいくつかの特定オペレーティング·フィールド上の青色線生成をするための非常に特別な選択である。それは広く特殊材料レーザー位置決めマーキングレーザー線、レーザー水平測定は、レーザーアライメント、レーザー標…

プロ赤線レーザーアライメントレビュー

プロ赤線レーザーアライメントは、自己装備駆動回路基板と光学レンズと冷却システムを備えた、発光源としての品質をインポートに成功し、正確に標的表面上で最も効率的な線計測を確実にして完成した635nm赤色半導体レーザーを使用する。通常、出力電力は5mW…

工業生産のレーザーアライメント技術応用

レーザーは、一般的に使用されるLEDの光や太陽光などあり、高輝度、良い方向、良い分子、および強い一貫性の利点を特色にしているとは全く異なる特徴を有しているスーパーグレート光学ガジェット、一種である。どんなには、可能な応用分野どのような種類で、…

工業赤色点アライメントレーザーレビュー

市場で入手可能なレーザーガジェット様々があり、しかし、赤色点アライメントレーザー全体レーザーダイオード技術のちょうど最も明るい点である。緑色レーザーようには見えない、アライメントレーザーを投影する赤色点は、単に点位置決めアプリケーション分…

绿色ドットレーザーアライメントレビュー

しかし私は、この簡単な仕事はちょうど私の本当の労働条件におけるミスの多くをもたらした、織物製造工場での服のボタンをアライメントする機会を持っている。私の手と目の両方が常に特に長い時間連続的な働きをターゲットに正確なボタンを作ることができま…

プロ赤線レーザーアライメントに測定

私は自分で新しい建物を飾るために仕事を得た後、私はちょうど私の最初の緑色ラインレーザーアライメントを所有するチャンスを持っている。私は明確かつ正確に部屋の正確な測定を行うために室温装飾前に、それは非常に重要である。私は私が選択する必要があ…

工業用線レーザーーアライメントレビュー

工業線発生レーザーアライメントは広く、金属、衣類、石や木の切断等のレーザーアライメントが標的表面に、特に可視明るい基準線を投影することができるような工業分野もので使用されている。ポータブル又はハンドヘルド設計に利用できる、簡単にそのような…

経済赤点レーザーアライメントレビュー

経済赤色ドットレーザアライメントは、様々なアプリケーション、特に正確かつ精密なドット線アライメントおよび較正をユーザーに提供することができ、非常に特殊な650nm赤色レーザ光を発している。その非常に明るい赤色レーザー光により、この赤色ドットレー…

Berlinlasersアライメントレーザーレビュー

アライメントレーザーは広く様々な工業位置決め及び較正分野で使用され、非常に特殊なレーザーアプリケーションツールである。これは、耐久性のある構造の航空機に用いられるアルミニウム合金材、微細レーザダイオードと内側コンパクトな冷却システムで使用…

どのようにレーザーアライメントは、測定に便利です

測定作業と測定ツール各種の日常実用的な操作で利用されています。例えば、我々は、壁はまっすぐであるかどうかを測定するためにラインを用いたり、ライン計は布切りが正確であるか否かを測定するために用いることができる。しかし、これらの測定ツールは、…

アライメントレーザー正確な位置決め

アライメントレーザーは様々な工業分野において、非接触アライメントとキャリブレーションを行うためにユニークなレーザー光を採用している非常に特別な位置決めツールです。長距離可視ビームのために、アライメントレーザー等の織物、石の切断、無料の通信…

最も純粋な460nm青色レーザーポインター

460nmレーザーポインターを誇り作成が困難な利用できるの473nmDPSS青色レーザー素晴らしい選択肢を考えられている完成したレーザダイオード製造さ​​れたレーザーポインター、新しいタイプのです。473nm青色レーザーのように明るくない、460nm青色レーザーは…