初めて緑色線レーザーアラインメントを使用する

私は表面を標的に超正確なラインの発生を作る必要にいるとき、それは、できるだけ効率的な、この目標を達成するために実際には非常に難しい仕事であることを見出した。この緑色レーザーは、このように、それが長作動距離と過酷な作業環境でのラインの発生を作るために常に実行可能である、非常に目に見えるし、操作で明るいです。線投影作業項目のどんな種類、この工業アライメントレーザーは、常に安定して確実に最も効率的な線投影を提供している。

f:id:laseralignment:20150308221941j:plain

この緑色ラインアライメントレーザー最先端532nm緑色レーザーダイオード技術を採用している。それは、高輝度の非常に明白な利点を有する。スーパー細かさと長距離ビームの可視性。近距離線生成研究では、ユーザは常に突出緑色レーザ線の細かさを気にする必要がない。ユーザーが長距離ラインの生成をマーキングされている場合しかし、突出した緑色レーザーラインは、近い距離線突出した作品と微細ではありません。

ユーザーは緑色レーザーラインを投影するの細かさの非常に厳格な要件がある場合には、予想通り、この緑色レーザーアライメントは効率的ではありません。通常レーザー見知らぬ人には何の情報と緑レーザーアライメントの理解を持っていないかもしれないが、ユーザーがターゲティングラインを知らないかもしれない。以下は私の5mW緑色レーザーアライメントラインについてだけ技術的なデータの共有がある。実用的なライン突出した作品では、緑色基準線は、作動距離3メートル以内に8メートルに限り、6メートルに達することができる。突出距離がはるかに長いですが、線幅も増加する。動作環境は非常に暗いしたら、ユーザーは、操作中に非常に長い行の長さを得ることができます。

高輝度、高直線性に起因して、緑色ラインレーザーアライメントが広く、突出した工業用作業項目どんな種類等石橋切断機、精密機械の製造、木製ボード処理、織物の切断等回線生成作業の分野で使用されている緑色の線は、必要なフィールド上で最も効率的なポジショニングをしたばかりである。長時間連続線投影作業では、このアライメントレーザー線は、常に長くなる寿命を維持し、光レーザ光の減衰を回避するように、532nm緑色レーザ·ダイオードをインポート採用している。

実線生成作業では、この高出力アライメントレーザが常に最適な定電流PBC、金属ヒートシンク、冷却システム、ならびに最も耐久性のあるアルミボディ材が装備されている。長時間連続線投影の作業機会のどんな種類、この工業レーザーアライメントはちょうど成功した労働者に最も効率的なラインの生成を提供してきました。