工業用ポジショニングの635nmプロ赤色線レーザーアラインメント

工業線発生作業分野において、作業者は常に、超正確なライン測定結果を作るために必要とされている。その結果、ユーザーが正常に超高度かつ効率的な行の生成を得るためにプロ赤色の線レーザーアラインメントの新しいライン発生方法を模索する必要がある。必要な作業面上に高品質の赤色線の生成を得るために、この工業アライメントレーザーは、常に最高の構成を採用している。最高級の最も耐久性構造の構成、輸入レーザダイオードとPCBで使用可能な、アライメントレーザーを投影この行は常に広く等石材加工、木材加工、金属加工、及び衣類ラインポジショニングで使用されている。

処理石の最も正確な切断を行うように石切断分野では、ユーザは常に、超精密な行の生成を行っている。時間ユーザーが石の上ターゲットラインを作るためのツールを投影する従来の回線を使用している、石で行わ見えるラインが常にある。切断機は、石のカット処理を行っている間しかし、ラインが消えることがあります。これは工業アライメントレーザーをライン生成時の間違いを避けることができない。時間ユーザーが石の上のラインの位置を作るためにプロ赤色線レーザーアライメントを使用している、非接触型の赤の参照は、石のすべてのターゲット表面上に常に表示することができます。ライン生成作業フィールドのどのような種類、この赤色レーザーアライメントは常に石の切削加工全過程の間、最も正確なラインポジショニングを行うことができます。

このプロ赤色線レーザーアライメントは常に古いライン測定ツールとは全く異なる赤の基準線を投影している最先端635nm赤色レーザダイオードを採用している。ない650nm赤色レーザダイオードと同様に、このプロ赤色レーザアラインメントから出射突出赤色レーザー線は、常にこの650nm赤色レーザーように3倍明るい。その結果、突出赤い線は、同じ出力電力範囲の一般的に使用される650nm赤色レーザーよりも見ることができます。 TEM00の特殊なレーザービームモードでは、突出した赤い線は常に行の真直度、ビームの可視性、および高輝度の最高レベルで表示されます。近い距離および長距離線発電ワーキングフィールドの両方で、この工業アライメントレーザーは、常にすべてのターゲットの方向でのスーパー可視赤色基準線を投影している。

時々突出面が到達するのは非常に困難であるが、この赤色線レーザーアライメントは、任意の垂直または水平作業面上の赤色線を投影することができる。操作する機会どんな種類、この工業アライメントレーザーは常に効率最高レベルで、最も効率的なライン生成を行っています。