650nm5mWレッドレーザーラインモジュール

この650nm5mW赤色レーザーラインモジュールは、赤色半導体レーザモジュールの更新された製品です。 650nm赤色半導体レーザから同一の直接650nm赤色レーザ光の直接排出量を採用し、このレーザーラインモジュールがはっきりと見える赤いレーザー線を放出するが、表面をターゲットにない赤い点。ガラス窓、輸入ガラス円柱レンズ、及び定電流電気回路基板とのインポート650nm赤色レーザダイオードの最高構成によれば、この赤色レーザーラインモジュールは常に修飾最高レーザー線と赤色レーザ線を分散ビーム強度の均一化を提供しています。

f:id:laseralignment:20150314224802j:plain

なく、同じように一般的に使用される赤色レーザーポインターは、この650nm5mW赤色レーザーラインモジュールは、常に工業労働分野のそれらの継続的な実行可能です。これは、532nm緑色レーザーのように見え、明るいではありませんが、この工業アライメントレーザーラインは、部屋の操作環境で常に行の世代のために実行可能です。この低電力供給5mW赤色レーザーラインモジュールは5mWの、低消費電力のためのマーキング衣服、繊維切断、レーザー切断、スクリーン印刷などのための正確かつ精密なラインのアライメントおよびコリメーションを提供している、それは奥の部屋作業環境のために主に実行可能です。これは、種々の処理材料に正確な行の生成を行うために作業者に指示するために十分です。

f:id:laseralignment:20150830211856j:plain

この650nm赤色レーザーラインモジュールは常に異なる技術データガラスコーティングされたシリンドリカルレンズが装備されています。 5度から120度への選択レンズ度の広い範囲で、この5mW赤色レーザーアライメントが必要な作業面に異なるラインの長さと線の太さを取得することができます。この赤色レーザ線が所望の距離で、100%正確で精密な直線の生成を確実にするために集中フォーカス設計を採用しています。

パウエルガラスコーティングされたシリンドリカルレンズの特別採用は、高輝度、高直線性、超均一かつ高精細の機能の利点を最高資格の赤色レーザーラインの生成を保証することができます。赤色レーザ光は、このように最低の時間消費で表面をターゲットに高輝度の赤色レーザーラインを生成する、超強力なレーザー光透過率を取得します。ユーザーが方向をターゲットラインの適切な調整を行っていることを条件に、5mW赤色レーザーラインモジュールを効率的に安定した信頼性の高いラインのアライメントを行うために開始されます。

様々な工業ライン生成作業分野では、650nm赤色レーザーラインモジュールは常に連続線の生成を行う必要があります。したがって、この5mW赤線レーザーアライメントは3Vの500mAの電力と外部DC入力電源を採用しています。簡単に取り付け、設置と電源との接続後は、期待通りにはっきりと見える赤いレーザーラインを放出するために開始されます。この工業的製造レーザーアライメントシステムは常に手動ラインツールに比べて比類のない利点を取得します。