先進635nmプロ赤色点レーザーアラインメント

プロ赤色点レーザーアラインメントを作成する前に、ユーザーは常にシンプルなステッカーや指でスーパー正確なドット生成をすることができません。ほとんどの場合、ユーザーは手動でステッカーを操作して近距離点投影を行うことができます。ターゲッティング距離が非常に長い間、このようなシンプルにレーザーガジェット正確なドット生成を行うことは現実的ではない。しかし、プロの赤色点レーザーアラインメントの利用は常に非常に長い距離を投影する。したがって、労働者がこの高度なレーザーアライメントツールで、超精密なドット生成をするのは非常に簡単です。

工業作業分野のもので、労働者は常に連続作業でスーパー安定したドット発生を行うために必要とされる。しかし、単純なステッカーで非常に安定したドット生成することは不可能である。プロ赤い点レーザーアライメントはちょうど特別に設計された工業のアライメントレーザである。これは、常に外部に構成DC入力電源装置が装備されている。どのような操作する機会の種類、適切な動作電圧の電力供給は正常にすべての作業面で非常に安定したドット発生を作るために、アライメントレーザーを投影するこの点をサポートします。

このプロ赤色点レーザーアライメントは輸入の品質規格に最先端65nm赤色レーザダイオードを採用しています。より明確に見えるドット生成を得るために、このレーザアラインメントツールは常に定電流電気回路基板を搭載している。長時間の連続点投影作業、レーザ管とその内部のレーザダイオードでは非常に高温になることがあります。特別に設計された知的なフィードバック制御システムは、接続された635nm赤色レーザダイオードの活性プロジェクションを行うことができる。でも、ユーザーは高出力赤色レーザーアラインメントで長距離点投影を作っていることを条件に、その内部のPCBはまだその赤色レーザーダイオードの活性保護を行うことができます。したがって、このレーザーガジェットは常に連続ドット生成の仕事で非常に安定した信頼性の高い点投影を行う。

通常の労働者は、異なる加工面上の異なるサイズの赤色光スポットを作るために必要とされる。このプロ赤色点レーザーアライメントは常に調整可能なフォーカスのデザインを採用しています。異なる作業面では、ユーザーは、このアライメントレーザーの頭部を台無しに応じて、異なるサイズの赤色光スポットを得ることができる。このレーザーガジェットのヘッド部をネジによると、ユーザーが別の作業表面で異なるサイズ赤い点を得ることができます。

時間、ターゲット設定に無駄にマニュアル操作で配置することがなければ、このプロ赤色レーザーアライメントはちょうど最短時間ではっきりと目に見える赤い点を投影することができます。最先端635nm赤色半導体レーザ技術では、この工業アライメントレーザーは常に点投影における最低手動エネルギー消費となる。明確な可視赤色基準ドット投影は単に真直度最高レベルの工業労働分野の様々な種類中で実行可能なアラインメントレーザーを投影この点を行いました。